おかげさまで、ツー・ワン紀州はことし7月25日で創刊22周年を迎えます

毎週金曜日更新 和歌山県の地域情報 ツー・ワン紀州

新元号の公表に寄せて

[2019年4月12日掲載]

新元号の公表に寄せて
自由民主党幹事長 二階俊博
 
 新しい元号「令和」(れいわ)が決定し、公表されました。万葉集に由来する、素晴らしい元号であり、まずは国民の皆様とともに心から祝意を表したいと思います。
 5月には新天皇がご即位され、新しい御代を迎えます。戦後、一貫して平和国家であった日本の新しい時代を国民、そして世界中の国々がともに祝福し、迎えられるよう、皇位継承を政府とともに万全を期してまいります。
 あわせて、今上陛下のご退位がいよいよ現実のこととなります。
 常に国民を第一に、優しく寄り添われてこられた今上陛下の御心に深く思いを致し、新しい時代が平成の御代にもまして明るく、平和で希望に満ちたものとなるよう固くお誓いし、自由民主党は国政運営に邁進してまいります。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
おすすめ記事
2019年4月12日付 連載・特集 一覧

2019年4月12日付 連載・特集トップへもどる
地域情報紙への広告掲載随時受付
ツー・ワン紀州への広告掲載募集

弊社発行の和歌山県有田地方・日高地方3市9町の16万1000人を対象に発行している当地方最大発行部数40,578部の地域情報紙「ツー・ワン紀州」に広告を掲載しませんか?

サイト内検索