おかげさまで、ツー・ワン紀州はことし7月25日で創刊21周年を迎えました

毎週金曜日更新 和歌山県の地域情報 ツー・ワン紀州

ひだかさんぽキャンペーングッと賞決まる [その他]

[2018年10月12日掲載]

ひだかさんぽキャンペーングッと賞決まる
日高広域観光協


御崎神社


かわべ天文公園


産湯海水浴場

 日高広域観光振興協議会(会長=金﨑昭仁・日高町観光協会長)が推進している「ひだかさんぽからの贈り物キャンペーン」の「グッと賞」3点が決まった。応募作品は計194点だった。入賞したのは管内の観光地や名所を写した作品で、協議会は県のホームページなどで紹介するのをはじめ県のパンフレットやイベントでパネルにして展示していく。
  日高広域観光振興協議会は、御坊市や日高、美浜など日高地方の6市町とタイアップして観光の掘り起こしとPRに務めている。
 多くの住民らにSNS活用事業としてインスタグラムを活かした観光振興に協力を得ている。このキャンペーンは今後も続け日高地方の観光振興につなげていく。
 この事業の一環で今回「ひだかさんぽからの贈り物キャンペーン」を実施した。管内の名所や観光地をカメラでとらえ、日高地方の観光発信に協力してもらおうという企画。
 毎回人気があるが、今回は計194点の作品が寄せられた。事務局による慎重審査の結果、「グッと賞」3作品が決まった。
 入賞者3人には、国民宿舎「紀州路みなべ」で使用出来る地魚ランチのペア食事券もしくは高級メロン狩りなどが出来るクーポン券のどちらかがプレゼントされる。
 入賞者は次の皆さん。
 「御崎神社」(和歌山市・西川友基)▽「かわべ天文公園」(非公開)▽「産湯海水浴場」(美浜町・氏名非公開)。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
おすすめ記事

2018年10月12日付 ピックアップトップへもどる
地域情報紙への広告掲載随時受付
ツー・ワン紀州への広告掲載募集

弊社発行の和歌山県有田地方・日高地方3市9町の16万1000人を対象に発行している当地方最大発行部数40,578部の地域情報紙「ツー・ワン紀州」に広告を掲載しませんか?

サイト内検索