おかげさまで、ツー・ワン紀州はことし7月25日で創刊21周年を迎えました

毎週金曜日更新 和歌山県の地域情報 ツー・ワン紀州

宮子姫に野口さんと弓場さん [御坊市]

[2018年10月5日掲載]

宮子姫に野口さんと弓場さん

各イベントに登場

 



野口さん(左)と弓場さん

 

 御坊商工会議所(吉田会頭)の第7代宮子姫にきのくに信用金庫御坊営業部の野口美晴さん(21)=御坊市湯川町財部=とJA紀州名田支所の弓場蝶乃さん(21)=由良町=の2人が決まった。

 任命式に先立ち宮子姫の衣装に身を包んだ2人は、御坊市役所に柏木征夫市長を訪問した。柏木市長は「御坊市のPRに活躍して下さることを期待しています」と激励した。

 野口さんは「これまで育った御坊市に貢献したいと地元に就職し、宮子姫という形でさらに地域貢献できればと応募しました」と意欲を燃やす。弓場さんは「地元が好きなので、豊かな自然に恵まれた素晴らしい御坊をアピールしていきたいです」と張り切っている。

 2人の宮子姫は、101日から1年間、御坊市の各種イベントなどで活躍する。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
おすすめ記事

2018年10月5日付 ピックアップトップへもどる
地域情報紙への広告掲載随時受付
ツー・ワン紀州への広告掲載募集

弊社発行の和歌山県有田地方・日高地方3市9町の16万1000人を対象に発行している当地方最大発行部数40,578部の地域情報紙「ツー・ワン紀州」に広告を掲載しませんか?

サイト内検索